MVスタッフ画像
主任
藤田凌生 FUJITA RYOSEI 

PROFILEプロフィール

生年月日 1996年5月
住まい 大阪市中央区
出身校 大阪商業大学 経済学部
資格 宅地建物取引士、FP2級
趣味・特技 サウナ、野球・DIY
性格 小学生から高校生までの12年間、野球をしておりました。
そこで身につけた忍耐力と誠実さが長所です。

PERSONALITYパーソナリティー

責任感とご縁

不動産のご購入・ご売却は人生において数少ない、貴重なイベントの一つです。

そのお取引をするうえでご不明点、ご不安点等出てくると思いますが、わたくし藤田が不動産のプロとして売主様・買主様の立場になって問題解決いたします。
お客様一人ひとりがご理解・ご納得・ご満足していただく売買のお手伝いをさせていただくことがわたくしのやりがいであり、使命です。
「藤田さんに任せてよかった」と言っていただけるよう、お客様に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。
二人三脚で共にゴールを、ベストを目指しましょう!

藤田さんだから...

現在、不動産業者はコンビニの数より多いといわれており、不動産屋選びをより難しくしていると思います。
そして売買の代理人である担当者によってお客様の「目的」が達成できるか否かが決まると考えます。
私はこれまでに不動産のお取引をさせていただいたお客様より「藤田さんだから契約した」 「藤田さん以外の人とは取引しない」と最高の褒め言葉をたくさんいただくことができました。
実績に自信があります。是非一度藤田にお話をお聞かせください。