MVスタッフ画像
主任
南 力仁 MINAMI RIKIHITO

PROFILEプロフィール

生年月日 1997年1月13日
住まい 大阪府八尾市
出身校 近畿大学 経営学部
資格 宅地建物取引士
趣味・特技 筋トレ・ゴルフ・野球観戦
性格 子供の頃から色んな人に「真面目」と言われて育ってきました。
真面目さは仕事に活きるので育ててくれた親に感謝です。
堅苦しくならないよう、常に遊び心と親しみやすさを忘れないようにしています。

PERSONALITYパーソナリティー

お客様とのご縁を大切に

売却依頼からお引渡しまで、初めて自分一人でお手伝いをさせていただいたお客様より「南さんにお願いしてよかった」とのお言葉をいただき、強く感動したことを覚えております。今はそのお言葉を頂戴するために仕事をしていると言っても過言ではなく、喜びのお言葉をいただく度に不動産売買を通じて役立てることにやりがいと責任を感じます。
一つ一つの物件にお客様との出会いがあり、そのご縁を大切にしています。不動産売買を通じて人生がより豊かになれるよう、お客様と誠心誠意向き合い、時には言いにくい言葉も申し上げ、理想のゴールに共に向かって参ります。

「南らしさ」を持って

「力仁」の名に込められた意味である「思いやり」を基に、顧客を第一に考え日々の業務に励んでおります。
また「不動産業者らしくない」と、お客様や知人によく言われます、良い意味でらしくないと。
  
営業ノルマを追い求め、無理な営業や顧客の意図に反する行動が不動産業界では散見されます。業界に良いイメージを持たない方が多くいらっしゃるのはこの為ではないでしょうか。
不動産売買において、営業担当の仕事は選択の連続です。自己の利益か顧客の利益、どちらに重きを置くかで行動が異なります。
小さな選択の違いが積み重なり、選ばれる会社や担当者によって大きく結果が異なります。
それだけ営業担当は重要な立場であることを自覚し、南力仁らしさを出した丁寧且つきめ細かい仕事でお客様にとって最善の結果となることをお約束いたします。